一部の市販品によるケアを中断

昨日もあまり時間がなかったため、今回も昨日の分と合わせてアップをしますが、症状の経過を見て行く場合には、2日分まとめてアップしたほうが症状の変化を見比べることもできるので、今後は2日ごとにアップするのもありかなと考えています。

さて、タイトルにも書いている通りですが、一部の市販品によるケアを中断しました。なお、中断することにした市販品は、ミサトールリノローション、 強ミヤリサン錠、 ビタミンDサプリ、ビタミンEサプリの4つです。

ちなみに、それらの市販品を中断することにした理由は、一昨日アップしたように今後はアレジオン20を試してみる予定であるためです。もちろん、アレジオン20を服用しながら続けるという方法もありますが、それだと、アレジオン20だけでの効果がわかりづらいため、今回は一部の市販品のケアを中断して見守ることにしたという感じです。

では、最後に以下は昨日と本日のケア記録です。

昨日と本日の乾癬ケア

・口テープを使った睡眠

・VTシカクリーム(朝・夜):右足太もも

・セルシカクリーム(朝・夜):左足太もも

・フィジオジェル・インテンシブ・フェイシャルクリーム(朝・夜):左足膝

・薬師堂のソンバーユ液状特製 (朝・夜):右足膝

VTシカクリームによるケア記録(右足の太もも):21日目・22日目

VTシカクリームは21日目・22日目ですが、これといって変化は見られません。

1月2日撮影
1月3日撮影

セルシカによるケア記録(左足太もも):19日目・20日目

セルシカクリームは19日目・20日目ですが、こちらもそれほど変化は見られません。

1月2日撮影
1月3日撮影

フィジオジェル・インテンシブ・フェイシャルクリーム によるケア記録(左足膝) :17日目・18日目

フィジオジェル・インテンシブ・フェイシャルクリームも変化は見られません。

1月2日撮影
1月3日撮影

薬師堂のソンバーユ液状特製によるケア記録(右足膝) :11日目・12日目

ソンバーユもこれといって変化はみられません。

1月2日撮影

1月3日撮影

終わりに

本日の記録は以上となります。